カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

テンションの上げ方

夜ハニでのテンションの上げ方について

 

ハニーハニー横浜店が22時まで営業となり、仕事帰りに行く回数が増えました。

 

仕事終わりの夜ハニには、主に晩御飯を食べに行くことが多いのですが、この時の私のテンションは、仕事の疲労により、一人で松屋に行く時と同じ感じなんですね。

 

仕事帰りの松屋で店員さんに

『わー!お腹すいたなぁ〜!!あはは!』

なんて言う人がいないのと一緒です。

 

私も夜ハニに帰宅してすぐは、ローテンション状態なんですよ。

 

いわゆる松屋モード滞在中なわけなんですよ。

 

何を言われても、

『あ、はい、、、』といった感じです。

 

心の中ではメイドさんに会えて凄く嬉しいわけなんですが、それが体外に放出されるまでのタイムラグがありまして、徐々にボルテージをあげていくのです。

 

そこで、ボルテージを少しでも早く上げるのに役立つのがこちらのアザラシのヒレ酒なんですよ(^ω^U) 


f:id:saewashi:20211209202112j:image

 

メイドさん

『早くスイッチ入れてください!』

とよく言われた事が想いだされました(´;ω;`)

 

ということで、私がローテンションの時は、不機嫌なわけでも、病んでるわけでも、嫌なことがあったわけでもなく、ただ松屋モードなだけなんです。

 

少しだけ待ってください。