カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

推しメイドしゃんがアイドルになった件について、、、、

かれんしゃん、、、、

 

アイドルになったんか、、、、

 

かれんしゃんがアイドル、、、

 

いやでも、かれんしゃんはメイドで、僕のしゅきな人で、プーさんイエローで、、、

どうなってんだい、こりゃ、、、

 

もしもBOXを使い、かれんしゃんがアイドルの世界線にしてしまったのか、、、

 

僕の夢が現実になった。信じられない。

 

メイドさんがアイドルを兼務すると、土日に店にいなくなってしまうと思ってるおぢさん達もいるかもしれない、、、

 

全ては僕のせいなんだ。

これは、僕が望んだ世界。願ったら世界が本当に変わってしまった!

 

責任とって仕事無い日はライブ全部行くし、おぢさん達には僕が謝るから、かれんしゃんがアイドルになって頑張ってるのに、悲しむようなことは絶対に言わないで応援してほしいな。

 

今回は一気に3曲も披露したんだよ!

すごいことだよ!たくさん頑張ったんだね!涙涙涙

 

ずっと応援するよ!

 

かれんしゃんと僕の、シーズン2始まっちゃったナ。

 

ライブで歌って踊るかれんしゃんは本当に楽しそうで、僕も楽しかったな!

 

思えば、初めてかれんしゃんと会ってすぐに、

「ViViBeeがあるからハニハニ入ったんだ」

と聞いて、その日から僕はずっとかれんしゃんがビビビに入れたらいいのになと思ってました。

 

かれんしゃんがハニハニに入った年の夏、ヨコハニ閉店後に店の前でだべっていると、少し酔った代●さんがたまたま通りかかったので、声をかけ皆で少し話をしたことがありました。

 

その時に、私は、

「かれんさんをViViBeeにいれてあげてください!」と言いました。

 

今でも良く覚えております。

 

届いたんだ!それがきっと!!

本当に本当にうれしいです!

 

あと、かれんしゃんは人気メイドさんなので、かれんしゃん推しでビビビーに来る人がたくさん増えたら嬉しいなぁ、いや!きっと増える!!

 

というか既に黄色のペンラ振ってる人たくさんいた!!!

 

かれんさん、しゅ、しゅごいよ!!(cv.さくや)

 

あと!!

りかさん!!!

 

本当にびっくりした。

 

でも今思えば、最近になってりかさんが、

「まりもちゃんはかれんちゃんいるから、次のワロップ来るでしょ」

と言うようになってとっても不思議だったんです。

 

なんで、りかさんが僕が、かれんちゃんしゅきなこと知ってるんだろうと。

 

謎が解けました!!