カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

初アルコ

今日は、任務の一環で初めてアルコホリックに、行ってきました。

 

コンカフェ、ガルバの境が曖昧になった現代において、中々良い点をついた店であると思う。

 

何度も言いますが、キャバクラの様な接待営業をするには、風俗営業許可が必要です。

 

なので厳密にいうと、現行のガルバとコンカフェは、ほぼ全て違法店になるわけですが、マーメイド系列の店は、最初から風俗営業許可を取ってコンカフェ経営をしているので、店としてはコンカフェとキャバレークラブの間の様な形態でした。

 

以下、メニュー表。

完熟ボーイに連れられて行ってきました。

通常は1セット(40分)3000円がかかるのですが、今日はプレオープンでセット料金が0円でした。

 

キャスドリとチェキを撮り会計は6100円でした。

 

店内にはキャストが20人くらい、客も30人くらいいました。

 

座席はカウンター席が多くをしめており、席料を追加で払うとキャバクラの様なボックス席や、VIP席もありました。

 

また、カウンターの横にキャストが座るプランもあるようです。

 

執務の参考としてください。