カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

我、水着公演期待成ルモ理性崩壊

時として、人は自我を失い狂気に走るものである。

8月13日に、白雪ちゃんとゆめこのライブが行われるらしい。

気づいている方もいるかもしれないが、このブログは、タイトルに全てをかけたので、内容は特にない。


僕は白雪ちゃんにライブの衣装を聞いたんだ、そしたら白雪ちゃんは

「水着だよ〜、もうパッカーンだよ!」

って言うから、そ、そりゃ大変だ!ってなったんだ。


だ、だめたよ、しらゆきちゃん、、、


いやでも、冷静に考えれば水着ライブなんてやるわけないし、しらゆきちゃんはきっと僕のことをからかっているんだ。


いやでも本当に水着だったらどうしよう。