カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ATフィールド

他の店舗に行って思ったのですが、雰囲気が違うなと感じました。

 

やはり横浜には横浜の独特な雰囲気があるんですよ。

 

客の。

 

横浜だと、めちゃめちゃエグい角度から、メイドさんとの会話に入ってくる人がいて、私は全然嫌な気はしないのでいいのですが。

 

普通のコンカフェだと、まぁ無い事なんで初めはビックリしました、が今は馴れました。

 

最初は悩みました。

『めちゃめちゃデカい独り言なのだろうか。』

『反応して一緒に会話した方がいいのだろうか。』

 

結果、スルースキルが鍛えられました。