カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

GREEN HOUSE TRUE WIRELESS EARPHONES GH-TWSB-BK レビュー 

どうも僕です。

ワイヤレスイヤホンを購入いたしましたのでレビューしていきたいと思います。

 

メーカー GREEN HOUSE

名 称  TRUE WIRELESS EARPHONES

型 番  GH-TWSB-BK 

f:id:saewashi:20210619152613j:plain

 

横浜のドスパラで税込1980円で購入致しました。

安い!今、流行りのメイドさんモクテル3杯分よりも安い!!

 

中身はこんな感じ

f:id:saewashi:20210619152637j:plain

 

・本体イヤホン

・説明書

・イヤーピース予備

・microUSBケーブル

 

充電はtype cが良かったですが安いので我慢しましょう。

初めに充電する時はイヤホン側に絶縁シートが付いてますので外しましょう。

 

f:id:saewashi:20210619152649j:plain

f:id:saewashi:20210619152702j:plain



本体はこんな感じ

充電すると赤く光りました。

満充電になれば青くなるのでしょうか。

 

充電中はケースが青く光るのがかっこいいです。

 

蓋は回すと締まるタイプです。

お菓子のケースみたいでプラスチック製なのがめちゃめちゃ安っぽいです。

というか安いのでしかたないですが。

 

肝心のBluetooth接続ですが、私のXperia 1とChrome bookには問題なく接続できました。

 

音質は普通です!普通です!

大切なことなので2回言いました!

 

安いイヤホンしか使ったこと無いのでよくわかりませんが、私的にはまったく問題ありませんでした。

 

今日食べた、ガトーショコラです。

f:id:saewashi:20210619152625j:plain

 

 

現場からは以上です。