カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

暗号解読班

昨日、やーさくが私のブログを読んでくれていると言ってくれて嬉しかった。

 

チョロオタなのでそんな事言われたら嬉しくなってしまうのだが、こんな下らないブログを読ませて申し訳ないと感じたのです。

 

やーさくさんは、とにかくフレンドリーである。

あと毎日のようにハニハニいる。

 

と前置きはこのくらいにして、今日はバットマンの映画を見に行ってきました。

リドラーという謎々を出す敵がいて、暗号解読をしていく話だったのですが、影響の受けやすい私は、メイドさんTwitterに私への暗号メッセージが隠されているのではないかと考えたのです。

 

以下、やーさくTwitter引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かれんさんとワロップ!初めてのトークイベント緊張してしまう・・・ので応援しにきてくれるとうれしいです🚰·̫🚰!

今回はミニライブもします> ̫<🎤
カワイー曲やるのでぜひ!~(^з^)-♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、れんかーのTwitter引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コホン、かれん…ワロップさん続投でございます❣️本当にありがとうございます🥹

宇宙感じたカレンダー告知、アロンアルファバレンタインを経て…ナナなんと今回は会場限定ミニライブだって〜⁉️⁉️⁉🫣🫵

絶賛練習ちゅっ➰💛お待ちしております❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライブに出るお二人のリプに、(~(^з^)-♡)と(ちゅっ)という共通点を見つけたのですが、これはライブでやる曲を暗示しているのではないかと思うのです。

 

つまりはライブでやる曲は!!

ん〜なんなんだろう??

 

ちゅっが出てくる曲ってんだろうか。

 

あんしんパパの初めてのチュウ

ZOCのチュープリ

しか思いつかん。

 

拡大解釈すれば、

初恋サイダー、メロンソーダ

 

いや、しかし、それではチュという歌詞は出てこない、

 

まさか、、、おはガールちゅちゅちゅ

 

 

ちゅ、、、、ちゅ、、、ちゅ、、、

 

 

かれんしゃんラブチュッチュッ!!