カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ワロッス放送局、横浜店第二弾【起案】

デビ『さぁ!始まりました。ハッピーハニーステージ!』

👏👏👏👏

 

デビ『宜しくお願いします〜。というわけでこの番組はハニーハニーのメイドが毎回バラエティ企画に挑戦してくれます〜。本日参加してくれるメイドは!こちらの皆さまですー!』

 

かれん『はい、オハ王国から来ましたかれんです!まだまだワロップMCの座を狙っています!』

 

デビ『あら、怖いこと言いますね〜、かれんちゃん今週もよろしくお願いしますぅ〜、そしてお隣が初登場かな?』

 

ゆめか『ゆめかで〜す!アザラシで〜す!』

 

デビ『あら〜、アザラシなん?また、変な人連れてきて〜困りますよ〜ほんまに!ゆめかちゃんはこの番組は見てくれたことあります?』

 

ゆめか『ん〜ちょっとだけ。見ました!』

 

以下、面々の自己紹介へ続く

 

企画1

 

『さあ、先週に続き、横浜店が改装中ということで!せっかくなんで、どんなお店や内装にしてほしいか、フリップに書いて発表して言ってもらいましょう、挙手制でいきましょうか!』

 

一同「ハイ!ハイ!ハイ!」

 

デビ『はい、じゃあ一番早かったゆめかちゃん!』

 

ゆめか『店内にあざらしの水槽を置く!』

 

デビ『んー!ちょっとアザラシ忘れようか!つぎ!』

 

一同『はい!はい!はい!』

 

デビ『じゃあかれんちゃん、どうぞ!』

 

かれん『私の肖像画を壁に飾って一礼しないと入れないシステムにする!』

 

デビ『んーそれはあれかな?神様かなにかなのかな?はい、つぎ!さくやちゃん!』

 

さくや『おぱんちゅうさぎコラボカフェにする!』

 

デビ『あなた、それ好きね〜!はい、次、レイラちゃん!』

 

レイラ『ミッフィーのコラボカフェにする!』

 

デビ『んー、コラボカフェは禁止で!次!あいさん!』

 

あい『椅子を全て無くして、立ち飲み屋にする!』

 

デビ『なるほどね~、もう、御主人様は座るなと!いいですねー!その案にしましょう!』

 

次の企画へ