カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

オハ王女ライブ活動期16〜22

オハ王女ライブ活動期

 

●活動履歴●

 

16 令和5年3月21日(水) HOLIDAY 1COIN LIVE(見守り活動○)

             池袋リヴォイス 

17 令和5年4月2日(日)  Shinjuku ALTA iDOL SONIC(見守り活動○)

                                               新宿アルタKey studio ※oh my dreamaer 初披露

18 令和5年4月9日(日)  アキバくる!(見守り活動○)

             富士急ハイランド

19 令和5年4月16日(日) happy honey stage 〜ゆる卒業公演〜(見守り活動○)

             秋葉原ZEST ※写真集発売

20 令和5年4月23日(日) イタダキVOL.7 girls stage  in 横浜(見守り活動○) 

             YOKOHAMA COAST garage +

21 令和5年4月29日(土) 無銭大好きマン(見守り活動✖️)

             池袋SOUND PEACE ※ミラクルハッピーウェイ初披露

22 令和5年5月3日(水) THIS is OUR HOME(見守り活動○)

                                             渋谷RING ※30分ライブ

 

・ライブについて

 王女のライブ回数も20回を超えて、かなり練度が上がってきたと感じている。oh!my dreamer!とミラクルハッピーウェイ2曲をこの短期間に習得し素晴らしいと言えるであろう。

オーマイに関して言えば、王女の太陽な笑顔と横跳びのステップの調和が素晴らしく私の心も花満開出会った。また、ミラクルはちょっと格好良い感じの素早い動きがあるのだがこちらもの王女にとっては難なくカッコよく決めていた。

 

・写真集発売について

 写真集には王女の秘蔵ショットも含まれており素晴らしいでき出会った。

 注釈によると王女はひまわりの様な笑顔で僕らのことを包んでくれるとのことであった。

 

・オタクについて

 私の王女への忠誠心は、忠誠心を超え、もうこれ恋しちゃってるよね。というレベルになって来たわけであるが、だがしかし、みんなで王女の活躍を応援していかなければならない。

 16〜20での変化はオタ友が多数増えたことであろう。心強い。

 

・歌声とダンスについて

 王女の歌声は安定感が増してきている。

 これは本人も言ってたことであるがspice  of loveがとても良い。最初の王女の歌い出しがとても心地よい。

 ダンスは言わずもがな!しゅごいよ。先日の渋谷での30分ほぼ一気に踊り続けたのは本当に凄かった。体力もついてて本当に努力してるんだなぁと泣いてしまったよ。

 

なんだか僕はかれんしゃんに泣かされてばかりだな、この涙が荒れた大地に花を咲かすよ。