カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

メイドさんがマスク外すことによる弊害について(検証)

ある日の夕方

 

ぼく「明日からメイドさんがマスク外すのか!」

 

ぼく「嬉しい反面、デリカシー無いこと言われるんじゃないかと心配してるメイドさんも多いから、変なこと言わないように練習しなきゃ!」

 

ぼく「笑顔が素敵だね!マスクあっても無くても可愛いよ!かわいい!etc」x 100

 

翌日のメイド喫茶

 

メイド「いらっしゃいまて〜、御主人様〜」

 

ぼく「わわ!今日からマスクなしなんだね〜、〇〇ちゃんは笑顔が素敵だな〜、ペラペラ、、」

 

メイド「ありがとう〜」

(うわぁ〜コイツ息くっさぁ〜)

 

〜完〜

 

検証結果

明日から、頬袋にミントつめてくよ、、、