カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

人の気持ちがわからない人間

はい、私のことです。

 

しかし、人の気持ちなんてわからんもんです。 

でも分かろうとする努力はしなきゃいけないし、最低限相手が嫌がる発言や態度行動はしてはいけない。

 

分かってはいるけれども、、

知らず知らずのうちに、メイドさんのことを傷つけてしまうこともあるんです、、本当にすみません。

 

特に私のようなゴミ屑には女性が何を考えているかなんて皆目検討もつかんのですよ。

 

2次元彼氏の事ばかり考えてる人もいるでしょうし、リアル彼氏の事を考えている人もいるでしょう、中には、

『今はお客さんが○人待ちで、○○ちゃんが何分から休憩で、○時にはFLOとって、、』なんていうプロメイドもいるかもしれません。

 

また、私もそうですが、やはり誰かから好かれたいですし誉められたいという欲求。

 

承認欲求とでもいうのでしょうか。

 

仮に自分がメイドさんだとして、

自分の事を好きといって応援してくれるオタクがいるけど、そのオタクが他のメイドさんのことばかり呟いてたり、好きと言ってらどう思うか、、、

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、嫌な気持ちになるでしょ!!

 

 

そんな、単純なこともわからなかったのです。私は、、、

 

オワッテルヨ、わし