カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

令和6年6月14日(1週間)、日記

1週間を思い出す。

 

今週は月曜日から仕事であった。

さらに月曜日は夜勤、13時から翌日の13時まで勤務した。

 

仕事を終え帰宅、風呂に入り14時30分に家を発氏、車を走らせてディズニシーへ向かった。

 

弟者、兄者、ちゃん岡が朝からシーにいたので向かいました。

 

15時30分、入園。

初めは1人でパークを楽しみました。 

 

ジャンボリ

 

 

きゃわいい

ジャンボリーミッキーを観た後、昼のショーを見ました。

 

その後、皆と合流。

 

バースデーの弟者氏

 

センターオブジアースとタワー・オブ・テラーに乗り20時には、帰宅しました。

 

たのしかった。

 

翌日からの仕事は日勤であったが、残業が続き、疲労から記憶はない。

 

木曜日、絶対に行かないと決めていた、横ハニのジューンブライドイベントに参加した。

 

さくらちゃんがいると聞いたので、モップくんの話をしたかったが、カウンターが空いていなかったので断念。

 

香港美女がいた。素晴らしい。

 

ヨコハニで親方氏にブルーカラーのYシャツをいじられマジギレ。

 

「そのロン毛、めっちゃかっこいいですね」と3回言ってやった、スッキリした。

 

ディアカフェに行きピザパーティーをした。

 

ゆうりちゃんとお話しした。

 

私は彼女のルポリア時代をあまり知らない。

 

ディアカフェにも行くようになったのは、ゆうりちゃんの影響が大きい。

話すのが、とても上手である。

 

 

以上。