カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

その男、カフェ男

気まぐれでブログを始めました。

タイトルはわーさんの「冴えボク」をパクって「冴えワシ」にしました。

 

秋葉原の某方が冴えボクを読んで「とんでもねぇ」と言っていたのでオススメはできませんが気になる方は最後にリンク貼っておきますのでご覧下さい。

 

※追記リンク削除しました。

 

以下、本文

 

その男、カフェ男

 

今日はカフェでNetflixを見ようか。

 

尚、敢えて言う必要もないかも知れないが、本ブログ内で言うカフェとは

横浜駅周辺を流れる工業河川である帷子川沿いにある、あのカフェである。