カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

黒髪の乙女

日々、うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、ノートパソコンの待受画面を私の敬愛する天使様にしようと画策し実行したわけなのですが、私は大きな失敗をしてしまったかも知れません。

 

私が作った天使様の壁紙、バランスを取りメイド服、私服、衣装の3つにしたのですが、全て黒髪のものにしてしまったのです。

 

f:id:saewashi:20200817211703j:plain

 

この事に、気づかず天使様に画像をご確認頂きましたところ、

『まりもさん、黒髪のろんが好きなんですか?』

と聞かれました。

 

テンパった私は、『天使様の色々と変わる髪色好きですよ、以前見た映画を思い出します』等と訳のわからぬことを言ってしまいました。

 

黒髪が好きなだと思われ天使様を傷つけてしまったのではないかと心配ですが

私は本当に季節と共に変わり行く天使様の明るい髪色も好きなんです。

 

この話でふと髪色が印象的な映画を2本思い出しました。

エターナル・サンシャイン

彼女の記憶を消そうとするのですが、その彼女役のケント・ウィンスレットが季節毎に髪色が変わっていくのが印象的な映画です。

youtu.be

 

2本目は

『スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団』

主人公が彼女と付き合うために7人の元カレと戦うみたいな話だった。

youtu.be

 

 

髪色違うバージョンの壁紙も作らねば!!